拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

宣誓!

今年からここに駄文乱文を書き殴ることを宣言する!


文章力のカケラも無い僕だが、自分の身に起こったことを書き殴ることくらいはできる。
僕は基本ツイてない意気地の無い男だけれど、同じような心の童貞仲間が世の中にはたくさんいると思うので、恥も外聞もなくここに晒して行こうと思う。

 

このブログのコンセプトは、チラシの裏と同じように思いついたことをひたすら書き殴る自慰スペース。
有益なことは一切書かない。
文章の校正はせず、大抵は酔っぱらった勢いで書いているので汚い文章かもしれないがそこら辺はご愛嬌。

僕の残念な一面を笑いに変えることができれば本望です。
人生に挫けそうになった時、ぜひ読んでもらいたいダメブログです。
どうぞよろしく。