拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

歯医者プレイをしてきた

下ネタじゃないですよ、普通の話です。

今日歯医者に行ってきたんだけど、担当の歯科衛生士さんが面識ある人っぽいんだよね。
でも向こうは全くそんな素振りを見せないし、不意に「今日はよく降りますね〜」って世間話をぶち込んできて、僕は「えぇ...」くらいしか応えられない童貞っぷりを発揮しましたよ。

今回行ってるところは初めて行く所なんだけど、接客が非常にいい感じで悪くない。
おまけに知り合い風の女性はガンガンおっぱいで攻めてくるので悪くないんですよ。

あの女性は僕と面識ある人じゃないのかなぁ〜?
ホクロの位置までピッタリだったと記憶しているんだけど苗字は違った。
結婚している場合もあるからね。

まあそんなことより、プレイ内容はまあまあ良かったですよ。
細かい虫歯が何箇所かあって4,000円以上取られましたけど...

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE