拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

バレンタインデーまであと360日だよ

バレンタインデーもちょっと過ぎると、あの祭り具合はなんだったのかと思うほど話題に上がってこない。

まあいい。

あんなの時間とお金を浪費するチョコレート業界のイベントだ。

 

所詮、バレンタインなんて送りつけ詐欺みたいなものだろ。

勝手に贈ってきて3倍返しとかいいやがる。

去年の流行語でさえ「倍返し」なのに3倍返しなんて海王拳かよ。

 

それに「義理だからねっ!」と言いつつ、しっかりお返しを期待する所が納得いかん。

せめて「義理よりちょっと上ですぅ〜」くらいのことを言って、ぜひ渡したかったんですアピールが入っていれば僕も少しは反応する。

 

まあ現実は義理なんて一つも貰えず自分でチョコ買ったけどね...

おい、こっち見んな!

 

あ、まだチョコは受け付けておりますよ。

僕のバレンタインデーはまだ終わってないのでご安心くださいね ;(∩´・ω・`);:

僕の場合はチョコよりクッキーの方が好きです☆