拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

先っぽに異変あり!?

さっきトイレに行って大変なことに気が付いたんだ。

僕の大事なところあるだろ?
そう、分かりやすいように例えると、僕の股ぐらのうまい棒の先の方だよ。
よく見たら瘡蓋っぽくなってる箇所があるんだよ。

いや、別に昨日弄って無いし、何故なっているのか自分でも全く心当たりが無いんだ。
でも部分的にカサカサになって瘡蓋っぽいのがあるんだよ。

気付いたのが今ちょっと前だし、このブログはスタバで書いてるし、右隣りには美形のお姉さんが居て、左隣りには韓国語を勉強していてたまにそれっぽいことをブツブツ呟くオジさんがいる状況だから落ち着かないんだけど、これ大丈夫かな??

以前、身体のあちこちに湿疹が出たことあって、その時は股ぐらのうまい棒サイドも荒れてしまい、皮膚科で股間を触られるという辱めを受けたことがある。
まさか今回は大丈夫だよね!?


:;(∩´﹏`∩);: