読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

W杯用にテレビ買ったから日本が勝ち進んでくれないと困る

しばらく沈黙が続いていたのはW杯に夢中になっていたためです。

サラリーマンではないので毎日全試合を観ているのですよ。

あ、どうも、クズ野郎です。

 

そんなことより、僕はこれまでテレビなんてシャレたものを持っていなかったのですが、遂にワールドカップを観たいがためにテレビをGET。

普段はほとんどテレビを見ないので、実家に帰ってきてからはどうしても見たい時はガラケーのワンセグで見るという切ない体験をしてまいりました。

しかしここに来てテレビをゲット!

とにかく値段を重視して結局これを買った。

東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32S8

国産メーカーで値段重視、画面の反射が少ないものということでTOSHIBAの32インチをチョイス。

これでワールドカップを満喫している訳ですよ。

そのせいでブログの更新も滞っているということです。

え?誰も期待していないから無問題?

 

そんな訳で録画用に外付けHDDも購入し、観れない時間帯の試合は録画で全試合をチェックして一人で盛り上がっている。

しかし、日本代表がここで敗退するとこのテレビ代の償却が 終わらないまま不完全燃焼で僕のワールドカップは終わりを迎えそうではある。

なので、日本代表は絶対に次のコロンビア戦に勝利しなければならないっ!

頼むっ!!

 

そして今月の収入は今のところ、862円という不具合が...

 

ヾ(:3ノシヾ)ノシ