拓落失路

フリーランスとして独立したダメ人間の戯言

うどんは紳士の食べ物

f:id:pkn32569:20140708224822p:plain

お昼に丸亀製麺で「旨辛鶏ネギ冷かけ」を注文した。

辛いのが苦手な僕でも、冷たくてこの辛さであればギリいけるので結構お気に入りである。

食欲が無い時はこれに限る。

 

で、食べて出てきたらこれだよ。

f:id:pkn32569:20140708150942j:plain

僕の左肩に大きな一撃がっ!!

他の箇所は大丈夫なのに、なぜこんな所にハネているのか理解できない。

そして激しく目立つ箇所だったので、このまま出掛ける予定だったのだが一旦帰宅して着替えた。

洗濯しても落ちず、ピンポイントになんか塗るやつ使っても落ちないよorz

 

俺のダンディズムアイテム「艶やかなシャツ」がもう着れなくなってしまった...

お気に入りの一枚だったのに、うどんの食べ方がヘタだったばかりにこのザマだよ。

 

お昼時に跳ねさせることなくカレーうどんを食べられるのが紳士の条件だと思うのだが、カレーじゃなくとも僕が紳士ではないことを改めて痛感させられたよ。

 

これからしばらくは釜揚げうどんしか食べません!!